DOA

HARDWARE

ハードウェア機器の選定~保守サポートまでの流れ~

  • ①ハードウェア機器の使用用途、ご予算等の聞き取りを行います。


  • ②聞き取り内容により、ハードウェア機器の選定を行い、見積書を作成致します。


  • ③見積書の内容でよろしければ、注文書をいただきます。
    注文書をいただいた時点で販社 または、メーカーに発注致します。


  • ④ハードウェア機器が販社 または、メーカーから納品されましたら、
    お客様への納品を行います。
    また、ご希望があれば、ハードウェア機器の設置・設定を行います。
    (見積金額には設定料を記載致します)


  • ⑤納品(設定作業)が完了致しましたら、請求書を発行致します。
    現金または、弊社ご指定口座へのお振込みでお支払いいただきます。
    (お振込みの場合、振込手数料はお客様のご負担になります)
    (現金の場合、領収書を発行してお渡し致します)


  • ⑥お客様のご希望により、保守サポートを行います。
    月額や年額で保守料金をお支払いいただくことにより
    ・パソコン、プリンタなどのハードウェア機器の調子が悪い
    ・インターネットが繋がらない
    ・メールの送受信ができない
    など、電話や訪問での対応を行います。

MAIN PRODUCTS

主な取扱品

  • ・デスクトップパソコン
  • ・ノートパソコン
  • ・タブレットPC
  • ・サーバー
  • ・プリンター
  • ・スキャナー
  • ・ルーター
  • ・スイッチング ハブ
  • ・無線LANアクセスポイント
  • ・無停電電源装置
  • ・各種ケーブル
  • ・ネットワークカメラ